交通事故の後遺症、脳挫傷、高次脳機能障害で悩んでいる方のための整体を行っています。

佐賀県有田町、宮崎県日南市にて整体師として活動している吉本幸司です。日々感じたこと、出会った言葉を記しています。

 

整体師吉本幸司の今日の言葉

交通事故の後遺症、脳挫傷、高次脳機能障害で悩んでいる方のための整体を行っています。

宮崎県日南市、佐賀県有田町にて整体師として活動しています。

肩こりや腰痛など痛みをとるというような普通の整体ではなく、交通事故の後遺症、脳挫傷、高次脳機能障害で悩んでいる方のために、自分体験、経験してきて得た智慧をいかして体と心と人生の使命を整える、整体を目指した施術を行っています。

 

交通事故等で障害を負った、今までと違って、思うように体が動かない、自分ってなぜ、生きているんだろうか?生きていていいのかな?自分の使命、役割って何だろう?なんで、自分ばかりこんな目に遭うのだろう?

 

嘆いていませんか?自分のことを能力なしと卑下していませんか?

 

少しの一歩を踏み出して、自分の人生を生きてみませんか?

 

あなたのその一歩を応援いたします。

 


 

整体の仕事として僕が目指すところは、失いかけていた自分の人生をもう一度取り戻したい、自分の人生の意義って何だろう?人生の意義を求めている方々のために、整体から人生幸福のお手伝いができたらいいなと思っています。

 

(2019.5.16)

 

交通事故の後遺症や高次脳機能障害など頭の病を持っている方の梅雨の過ごし方

春から夏にかけて、寝る時は暑いと感じつつ半袖で寝るけど、寝ているうちに寒くなり、眠れなくなる。これからの時期、梅雨の時期は、気温の変動に惑わされないように衣服に気をつける。暑いからといって、安易に半袖を着ないことが、頭の病を持っている方の梅雨の気候からの体の守り方です。

 

(2019.5.15)